針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今月のハリアナ 3/1(Tue)-3/31(Thu) | main | 針穴的大阪場所Meet-up 2報告 >>

針穴的大阪場所Meet-up 2

関西方面の皆さま、急なお誘いになりますがMeet-upやります。次の日曜日の3月13日。13:30に集合して16:30には解散します。場所は扇町公園から大阪天満宮のあたりを予定しています。

pinhole photograph 59
(これは大阪城の梅)


集合場所決まりました!(3/11pm5)
軽い撮影会とお茶会です。お気軽にご参加ください。

13:30 集合。簡単に自己紹介後、針穴撮影会
15:00 天神橋商店街のどこかでお茶会
16:30 解散

雨天の場合は天神橋商店街のアーケードの中での撮影会になります。日曜の午後のひととき、共に楽しいひとときを過ごしませんか? 詳細は決まり次第こちらに追記していきます。

追記
集合場所は
こちらです。
扇町公園に隣接して、関西テレビ(キッズプラザ)があります。その派手な建物の公園側、地下鉄堺筋線の扇町2A出口付近に、13:20頃からお待ちしております。
晴れていたら、そのまま扇町公園で各自撮影会をします。雨だったら天神橋筋商店街のアーケードの中を4丁目から1丁目にかけての撮影会になります。大丈夫です。仲間がいれば恥ずかしくない!(笑)

撮影会のみ、お茶会のみ、顏見せのみでも大歓迎です。参加できそうな方には、私の連絡先をメールさせていただきますので、メールアドレスを入れてコメント残してくださるか、針穴友の会までメールください。(harianacameraの後に@yahoo.co.jpを付けたアドレスです)
Meetup | permalink | comments(6) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

行きます。たこ焼きとかコロッケとかキャベツ焼きとか、撮影もせずに買い食いばかりになりそうですが、気にしないで下さい。こっそり後ろからついていきます。
morio | 2005/03/08 8:28 PM
最近友の会業務のまったく携われずにすみません〜〜っ
大阪MeetUP、ひさびさですね!!
morioさん大阪お別れ会でしょうか?
残念ながら今回も参加できないのですが・・・次回を楽しみにしていまーす。
Michiyo | 2005/03/08 10:27 PM
せっかく今回も18きっぷが使える期間内なのですが、今回は諸事情により参加できません。ごめんなさい。
morioさん、どうぞお元気で。
ゆきこん | 2005/03/09 10:14 AM
参加したいと思います。
普段他の人と一緒に撮ることがないんで楽しみですね。
Yoshi | 2005/03/09 10:41 PM
>代表
残念。コロッケ屋さんは日曜はお休みなのです:)

>Michiyoさん
私も業務を代表に任せっぱなしでした;P
そうなんです。morioさんが関東に旅立たれるので、短い時間ですが集うことにあいなりました。また暑くなるまでにやりましょう!

>ゆきこんさん
とても残念ですが仕方ありません。またやりますので、ご都合よかったらぜひ!
今回の集合写真は、ちゃんと写る時間にやろうと思います:)

>Yoshiさん
わお ご参加嬉しいです。
最悪代表と二人だけの撮影会でした(笑)
他の人の針穴撮影スタイルって、こういう機会でもないと目にすることがないですもんね。お会いできるのを楽しみにしています。

会員でない方のご参加も、どうぞお気軽に。
待ち合わせ場所、お天気次第なんですよね。どこにしよう…

tearoom | 2005/03/10 2:55 PM
あぁ・・・残念。今ごろ気付きました。
参加できず、ごめんなさい〜〜(m_m)。
みなさんのレポート写真楽しみにしてます!
hakohugu7 | 2005/03/15 3:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/80
この記事に対するトラックバック
最近のmeetup関係にはことごとく参加できていなかったのだが、昨日は仕事の締...
久々のカメラ | freeplay@blog | 2005/03/14 2:44 PM
New MINI BBS