針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>



- | permalink | - | -
<< 今週のハリアナ 10/1(Fri)-10/18(Mon) | main | トラックバックピープル:今日のハリアナ写真 >>

針穴御題「紅葉」

三色彩道


10月になりました。久しぶりの針穴御題は「紅葉」です。秋といえば、やはりこれを忘れることはできません。

上記の写真は2003年秋に撮影した大阪府吹田市の三色彩道です。

皆さんがピンホールカメラで撮影した全国各地の「紅葉」をそれぞれのブログやホームページに掲載して、このエントリーにトラックバックする、またはコメントで通知してください。では皆様、今回もどうぞよろしくお願いします。
トラックバック企画 | permalink | comments(2) | trackbacks(13)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

相変わらずブログに手を出していないので
トラックバックができません。
てなわけで、お題の「紅葉」をアップしたので
かき込んでいきます〜。


http://www004.upp.so-net.ne.jp/s_875893/ph_album189.html
しきはん | 2004/11/16 3:11 PM
>しきはんさん
ありがとうございました。拝見しました、朝の散歩シリーズ(笑)。感想はそちらの掲示板に書かせていただきます。
morio | 2004/11/18 11:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/52
この記事に対するトラックバック
KODAK ULTRACOLOR 100UC
待ち遠しい紅葉 | あなろぐ茶房 | 2004/11/13 2:32 AM
S1Pro pinhole 1s ISO400 空は青く、山が燃える モノトーンの世界へのプロローグ
秋色 | みずたまり | 2004/11/13 10:41 PM
KODAK ULTRACOLOR 100UC
落葉の舗道 | あなろぐ茶房 | 2004/11/17 12:20 PM
LOMOで撮ったらさぞ青と黄のコントラストが綺麗だろうと思った日にハリアナしました。残念ながらLOMO持ってなかったんですよね。ハリアナは露光時間が難しいなあ。針穴友の会の針穴御題「紅葉」にTBします。  
イチョウと青空@秋味 | プールのにおい | 2004/11/18 4:26 AM
近所を散歩しながら写真を撮った。竜田川沿いの桜の葉がきれいだった。今日は新しく作った針穴で撮った。三脚をセットしていたら、川縁を警察官が通った。棒を持ってなにやら探している。 考えたら、ここは先日の小学生の女の子の誘拐殺人現場のすぐ近くだ。少ししたら
竜田川の紅葉 | Yoshi's footprint | 2004/11/23 8:39 PM
撮影会では殆ど撮れなかったので、ストックのハリアナ写真よりやや秋なものを。 日光での一枚。 この時はまだ紅葉が始まったばかりだったので、緑の方が多いですが・・・ コストを考えると36枚撮りだよなーと思ったのはいいですが、 フィルム一本撮るのに今回か
ハリアナで見る秋 | 郷愁写真館 | 2004/11/27 7:22 PM
写真を始めようと思い立ち、最初に撮ろうと思ったのが紅葉でした(時期的に今時分だったんですね)。 初心に帰って、あの時撮りに行った公園へ行って来ました。
紅葉 | 道草カメラ | 2004/11/28 8:33 PM
Kodak ULTRACOLOR 100UC
しっとり南禅寺 | あなろぐ茶房 | 2004/12/01 10:23 PM
FUJICOLOR REALA ACE
御堂筋の銀杏並木 1 | あなろぐ茶房 | 2004/12/04 10:01 PM
FUJICOLOR REALA ACE
御堂筋の銀杏並木 3 | あなろぐ茶房 | 2004/12/06 5:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 4:31 PM
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
11月のあいさつ文 【11月のあいさつ文季節の文例集】 | 季節の挨拶文 11月@11月の季節の挨拶文例集 | 2007/05/18 11:38 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/31 11:17 AM
New MINI BBS