針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 針穴友の会バナー 其の2 | main | 針穴御題「夕焼」 >>

今週のハリアナ・復活編 7/27(Tu)-8/2(Mo)

おまたせしましたフリーテーマのハリアナ集。
日々の針穴写真アップの際にTBを!


長らくのJUGEMダウンにつき、「今週のハリアナ」もなかなかエントリーできず、大変お待たせしました。心機一転、7/27分以降からこちらのエントリーへトラックバックお願いしますね。

おまちしています!
今月のハリアナ | permalink | comments(7) | trackbacks(23)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

先日作製した缶カメラのテスト撮影をしてきました。トラックバックしようとしましたが何度やっても出来ませんでしたので、ここに書き込みしました。
m-naka | 2004/07/27 9:15 AM
>m-nakaさん
TB、一時的に受付できなかったようです・・・
お手数おかけしました!
こちらからはTBしておきますね。ありがとうございます〜
Michiyo | 2004/07/27 1:27 PM
私も、MINI BBSの書き込みされていたkimieさんと同じエキサイトブログなのですが、やはりTBできませんね?? 「URLが間違っています」となってしまいます。
m-naka | 2004/07/27 3:08 PM
原因がまだわからないのですが、復活後のTBのアドレスは復活前のアドレスとは違っているようです。でも、このエントリーへのTBならこれしかないですもんね…。引き続き調べます。ご迷惑かけます。
tearoom | 2004/07/27 5:19 PM
>Michiyoさん
7/16〜24日までのTBは、どこにすればいいですか?
ここでいい?
tearoom | 2004/07/27 5:22 PM
ここじゃないほうが良いかもですね。「今週のハリアナ」 7/9(Fri)-7/15(Thu)の方にしておきます
tearoom | 2004/07/27 5:24 PM
>m-nakaさん
できましたか!よかったです〜
まだちょっと不安定なJUGEMですが、また不都合があったら遠慮なくいってくださいね

>tearoomさん
すいません!対応する前にいろいろありがとうございます〜
Michiyo | 2004/07/28 8:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/16
この記事に対するトラックバック
「大人の科学/広角」にて2本目のチャレンジです。 1本目は露光時間が長かったため、ほとんどが白飛び。 その経験を生かし、2本目はかなり意識してやったつもりなのですが・・・またしても凡ミスです。 私は黒いテープをシャッター代わりに外したりくっつけたり
ハリアナ 2本目にチャレンジ | 三日月写真館 〜LOMO一緒にでかけよう! | 2004/07/27 8:11 AM
...
矢切の渡し | 旅するハリアナ写真 | 2004/07/27 1:24 PM
この暑いのに、石段を登って岡山城でハリアナする痴れ者。
岡山城でハリアナ。 | 道草カメラ | 2004/07/27 1:52 PM
日本最大の湖である琵琶湖は、もちろん関西の水瓶でもある。外周はおよそ200キロあって、気合い十分の自転車乗りにはちょうど1日で走りきれる距離である。あまり気合いの入っていない私は、琵琶湖岸のいいところだけをのんびりと走るのがもっぱらである。
琵琶湖の夕焼け | オオサカハリアナツウシン | 2004/07/27 5:48 PM
この針穴ブログを始めた頃に、「正雀川の鯉」のエントリーをあげたことがある。その時は色とりどりの鯉をヒロピンで撮影した写真を出した。この猛暑の中、彼らは今日も元気に、そして涼しげに泳いでいる。うらやましい。ふと空を見上げると、雲がすごい勢いで流れて
正雀川の夕焼け | オオサカハリアナツウシン | 2004/07/27 8:01 PM
先週の土曜日(7/24)、新橋のごらくギャラリーで行われていたレビンソンさんの個展に行った帰り、銀座の歩行者天国を暑い中ぶらぶらと歩いて、アップル直営店(銀座)まで来ると「iPad mini」を買いに来た人でにぎわっていました。あとから知ったのですが、開店時には
Apple Store Ginza | Pinhole Camera | 2004/07/27 8:39 PM
大人の科学ピンホールカメラ標準 近くの川原を自転車で走っていたら、水溜りに、笹船が浮かんでいました。子供が遊んでいたのでしょうか、なんか川に笹船を流して友達と競争していた子供の頃が無性に懐かしくなりました。
笹船 | なんか面白いことない? | 2004/07/28 12:01 AM
FUJICOLOR SUPERIA ISO 100
英国館のサンルーム | あなろぐ茶房 | 2004/07/28 12:10 AM
ちょっと撮りたくなった夜景です。 針穴には似合った被写体かもしれません。
針穴の夜景ですよ。 | おんなじニオイがする。 | 2004/07/28 1:22 AM
・・・といっても、一般的なお墓ではなくで、ここは平安の歌人、紫式部が眠る墓地。非常に分かりにくいところにあり観光地としてもほとんど知られていないので、こんなに有名な人のお墓でありながら人影も無くひっそりと佇んでいる。...
墓地でハリアナ | imaimax::log | 2004/07/28 12:31 PM
窓際のヨットと窓の向こうの椰子の木と。 大人の科学ピンホールカメラ:標準 露光5秒 フジヴィーナス400 針穴友の会さんが復活されました。 よかったよかったです。 今週のハリアナにトラックバックです。
pinhole | myowngrassvalley...days | 2004/07/28 1:39 PM
琵琶湖の南東部に烏丸半島というところがある。ここには水生植物公園みずの森というのがあって、水辺の植物に関する展示や説明を見ることができる。もちろん水生植物も数多くのものが育てられている。中でも琵琶湖に自生する蓮は圧巻で、人の手の入らない群生として
琵琶湖の蓮 | オオサカハリアナツウシン | 2004/07/28 6:33 PM
琵琶湖大橋の夕焼け | オオサカハリアナツウシン | 2004/07/29 7:26 PM
2004.7.3 柴又駅 HOLGA 5秒くらい 夕方の柴又駅。駅に女子高生の姿ってなんだかよく似合うなあ(・・・おやじはいってる?) 何はともあれ、駅とか電車とか、乗り物の写真をとるのが大好きです。
柴又駅 | 旅するハリアナ写真 | 2004/07/30 9:53 AM
「HOLGA以外。」ってカテゴリ作ったんだから、このカメラも載せときましょ。 大人の科学の付録・ピンホールカメラです。 私が使うと、普通の風景は無味無臭な写真になってしまいますが、暗いところはなかなかキレイに撮れます。 (自慢じゃないですよ…(ΦωΦ)ふ
夜専用。 | 凝り性飽き性。-HOLGAの場合- | 2004/07/30 11:46 PM
関西サブカルチャー界の巨人、中島らもが逝ってしまった。泥酔して転倒という死に方にらしさも何もないと思うが、早すぎる死と言うことだけは確かであろう。謹んで冥福を祈る。 さて大阪で最も有名な人は誰かという問いかけに対し、かなり高い確率で答えとして出
大阪で一番有名な人は | オオサカハリアナツウシン | 2004/07/31 12:47 AM
万博公園の針穴写真をご披露すると言いながら、主役もしくはこの公園の主、または守り神であるこの塔を登場させていなかった。 言わずとしれた岡本太郎作、太陽の塔(Tower of the Sun)である。
わが街にある太陽の塔 | オオサカハリアナツウシン | 2004/08/01 11:00 PM
三宮に買い物に向かう途中、車中から撮ってみました。 意外にブレなかったけど、ちょっとシャッターを開けすぎたようだ・・・。 それにしても、四隅の黒いのがちょっと気になる。 真ん中に穴が開いてないのかな〜? でも、ブログのタイトルが「針穴から『覗く』
三宮に向かう途中 | 針穴から覗く日常 | 2004/08/03 12:14 AM
X JAPAN 復活 年内にライブ
X JAPAN  復活  hide TOSHI  | X JAPAN  復活  hide TOSHI  | 2007/06/04 12:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 5:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 5:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 5:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/26 5:47 PM
New MINI BBS