針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 今月のハリアナ 12/1(Sat)-12/31(Thu) | main |

今月のハリアナ 1/1(Tue)-1/31(Thu)

あけましておめでとうございます。
2008年、撮り始めは何ですか?
お正月、冬、雪、澄んだ空、故郷の風景などなど
寒い北風を感じながら露光時間を待つのも良いものですよね。
今年も1年楽しく針穴しましょ〜。
TBもどうぞよろしくお願いいたします。

今月のハリアナトラックバック先URL:
http://hariana.jugem.cc/trackback/143
今日のハリアナトラックバック先URL:
http://member.blogpeople.net/tback/00827



どちらか気の向いたほうにトラックバックするもよし、両方するのもよし、楽しくお気楽に参加してください〜OK
今月のハリアナ | permalink | comments(0) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/143
この記事に対するトラックバック
久しぶりの更新・・・ 今年のWPPDは体調が悪かったため、自宅で撮っておりました。 Pinhole100 FUJI FP-100C GW終わったら、仕事探さなきゃな・・・(´・ω・`)
無題 | しょんぼりBLOG | 2008/04/28 12:36 AM
久々の更新です。なかなか気が向きませんでした・・・。 最近、また工作熱が高くなってます。 きっかけは http://www.doctor-and.com/HOLGA120WPCspec.html で、これを実際見て、買おうかと迷ってたら、これぐらいなら作れるかも、と思い始めました。
ティッシュケースカメラ | 気が向くままに・・・ | 2009/03/28 11:37 AM
f値の計算について考えてみました。 三平方の定理と図形の相似ぐらいがわかっていれば計算できます。 焦点距離の短いハリアナカメラだと。フィルムの中心と端ではハリアナからの距離が違ってきます。 特にパノラマだとその差は大きくなります。 フィルムの長辺
f値の計算 | 気が向くままに・・・ | 2010/02/28 6:30 PM
ここ数日、よく晴れています。 空気はとても乾いて、紙に触るとぱりぱりとしています。 風邪をひかないように、気をつけないと… 昨年12月の海。
雲は白く | 針穴ふらふら | 2010/11/10 10:28 PM
東横線の新丸子駅からしばらく歩いた路地裏にあるカフェ「BJCafe」さんに、ご縁があって作品をご購入いただきました。 作品が飾られている様子の写真(10月に...
BJCafe | 針穴ふらふら | 2010/11/14 10:05 PM
New MINI BBS