針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 大人の科学ピンホールカメラ | main | 今週のハリアナ・復活編 7/27(Tu)-8/2(Mo) >>

針穴友の会バナー 其の2

針穴友の会バナーをさんごさんが作ってくださいました。
針穴写真友の会
其の1のweblog244さん作のバナー同様、お好きなバナーをダウンロードして適当な名前をつけて(すべてgifです)お使いください。尚、バナーは常に募集しております。基本的にすべて採用。作られましたら友の会事務局にメールで送ってくださるか、トラックバックしてください。

さんごさん、どうもありがとうございます!! そのお気持ちが、とっても嬉しかったです:)










注:其の2は target="_blank" のタグを付け加えてあります。新規ウインドを開かないでリンクしたい場合は外してくださいね。

(最終author : tearoom)
針穴友の会 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/14
この記事に対するトラックバック
New MINI BBS