針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< あなたの世界ピンホール写真デー2006 | main | 今月のハリアナ 6/1(Thu)-6/30(Fri) >>

今月のハリアナ 5/1(Mon)-5/31(Wed)

みなさん大型連休はどのようにお過ごしでしたか?
良い天気にも恵まれ「針穴魂」を刺激されたのではないでしょうか拍手
あたたかくなってきて、街のあちこちで鮮やかな色が溢れ出しましたね。
嬉しさのあまりついつい同じ物ばかり撮っちゃって、現像した写真を見てみると思わずあれれ・・・モゴモゴ
それでもいいんです!だって楽しいんだも〜んラブ

ということで、流れる雲のようにそよ〜っとTBお願いします。

今月のハリアナトラックバック先URL:
http://hariana.jugem.cc/trackback/124
今日のハリアナトラックバック先URL:
http://member.blogpeople.net/tback/00827
あなたの見た春
http://hariana.jugem.cc/trackback/121




どちらか気の向いたほうにトラックバックするもよし、両方するのもよし、楽しくお気楽に参加してください〜OK
今月のハリアナ | permalink | comments(0) | trackbacks(24)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/124
この記事に対するトラックバック
夕暮れの空は癒されるはずが、こんな写真になっちゃいました。どうしてこんなにボケるのか・・・?逃げる夕日を追いかけて全力疾走したからかな? SQ-35
夕暮れの空 | irieirie-photomode | 2006/05/08 12:41 PM
さくらが散る少し前、つつじが咲く少し前。 (むにょ〜ん:根津神社)
根津神社でハリアナ(2) | - ハリアナホリック - | 2006/05/10 1:03 AM
世界ピンホール写真デーの日、昭和記念公園に行ってきました。 無数に広がるポピーの海。 たくさんのポピーたちが、歌を歌うかのように、風にゆらゆらと揺られていました。 (むにょ〜ん:立川市・昭和記念公園)
風に揺られて | - ハリアナホリック - | 2006/05/12 7:58 PM
WPPDの写真、やっと登録しました。 撮るのはいいけれど、現像→スキャンが追いつきません。 スキャン待ちのフィルムがまだ10本くらい、ひらひらと部屋にぶら下がっています・・・。 (むにょ〜ん:立川市・昭和記念公園)
高くそして遠く | - ハリアナホリック - | 2006/05/15 2:35 PM
梅田の大きな交差点にかかる歩道橋の上から 立て替え工事中のうめだ梅田 ...
交差点 | はりあな茶房 | 2006/05/16 12:01 PM
一面に咲いたポピーをスケッチしていたおじさん。 丸い背中とカバンのポッケに入っている水筒から、絵への思いが伝わってくるようです。 (むにょ〜ん:立川市・昭和記念公園)
春を描く | - ハリアナホリック - | 2006/05/17 1:15 AM
ふと足元をみると、風に飛ばされそうで飛ばされないふわふわのわたぼうしが、固い地面をガチっとつかんでいました。 儚げそうに見えて実は真の強い花。 そんなところに惹かれます。 (HOLGAハリアナ:群馬県館林市)
わたぼうし | - ハリアナホリック - | 2006/05/18 12:18 AM
ぞうさんのマッチ箱でハリアナカメラ作りました。 100円ショップで販売されている「兼松日産農林株式会社」のマッチ箱でハリアナカメラ作りました。 中は光漏れしないように、2つの箱を合わせるようにしています。 感光材料は、3×5センチくらいに切った印画紙
ぞうさんカメラ(マッチ箱カメラ) | - ハリアナホリック - | 2006/05/18 8:01 PM
ZEBRA カフェのいちばん端っこの席から撮ったので、裏っぽい感じです。
カフェで針穴 | 極東写真部 | 2006/05/20 10:16 PM
夙川沿いの公園のグローブジャングルで 女の子三人が、ぐるぐる回ってた 桜の...
まわるまわる | はりあな茶房 | 2006/05/22 8:37 PM
韓国の仁寺洞(インサドン)という通り。 ここは観光客がたくさん訪れるスポットで、オシャレなカフェが点在しています。 歩きつかれた午後、大好きな柚子茶を飲んでひといき。 テラス席から外をハリアナ。 通りでは人々がアクセク歩いていますが、カフェでは心地よ
仁寺洞(インサドン)のカフェでひといき | - ハリアナホリック - | 2006/05/23 9:23 PM
石狩湾新港東埠頭・石狩湾漁協朝市にて。 うきや仕掛けの網や木箱など。
漁港 | irieirie-photomode | 2006/05/24 9:32 AM
去年末の、手焼きプリントの年賀状をお送りします企画にも使った1枚。何人かはこの写真の年賀状をお手元にお持ちのことでしょう。 尾道での一枚。 針穴化HOLGA
フォトジェニックな街 | 極東写真部 | 2006/05/24 9:34 PM
大佐渡小佐渡で言うと大佐渡の方
ドンデン山に沈む日 | 趣味の針穴閲覧会場 | 2006/05/25 2:56 PM
2等船室より
世界の船窓から | 趣味の針穴閲覧会場 | 2006/05/26 12:00 PM
大佐渡小佐渡で言うと小佐渡の方
海原グラデーション | 趣味の針穴閲覧会場 | 2006/05/27 9:24 AM
加速装置が付いています
高速移動犬 | 趣味の針穴閲覧会場 | 2006/05/29 3:32 PM
かもこ橋からの景色
加茂湖 | 趣味の針穴閲覧会場 | 2006/05/30 9:25 AM
100円ショップの油缶でハリアナカメラ作りました。 ちょうどキャビネが横に入るサイズです。 なんだか内部反射しそうな予感がするので、もう少し改良してみます。 F=300
油缶カメラ | - ハリアナホリック - | 2006/06/01 7:44 PM
石狩湾新港東埠頭にて。写真のサイトが薄っすら黒いのはどうしてかな? SQ-35 どうして船の名前には”丸”って多いのかな? この紐をひっかけるもの、何て名前だったかな?
漁港 2 | irieirie-photomode | 2006/06/06 1:36 PM
勝どき橋。 ゆっくりと流れる川、潜り抜ける船。 新旧がの歴史が織り交ざっている景色。 この辺り、とても好きです。 (ドナルド缶:東京・勝どき橋)
深々と流れる | - ハリアナホリック - | 2006/06/07 7:59 PM
多くの皆様にご来場頂きありがとうございました。 Webページに作品をアップいたしました。
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/01 3:45 AM
石狩市(いしかりし)は、北海道中央西部、石狩支庁管内にある市です。札幌市の北に隣接しています。札幌のベットタウン的な場所でもあります。市名の由来は、アイヌ語の「イシカリペツ」(非常に曲がりくねった川)よりきているみたいです。2003年1月から旧厚田村・旧
北海道札幌市と小樽市の中間、石狩市も観光名所も温泉もあります | 北海道、札幌からの旅情報 | 2007/05/03 2:50 PM
New MINI BBS