針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 新春トラックバック企画 【乗り物・ノリモノ】 | main | 今月のハリアナ 3/1(Wed)-3/31(Fri) >>

今月のハリアナ 2/1(Wed)-2/28(Tue)

寒い日が続きますね雪、みなさん風邪などひいていませんか?

梅の開花も例年より遅れるそうですが、春はもうすぐです!ニコニコ
寒さに負けずハリアナ撮りましょう〜嬉しい

今月のハリアナトラックバック先URL:http://hariana.jugem.cc/trackback/118
今日のハリアナトラックバック先URL:
http://member.blogpeople.net/tback/00827



どちらか気の向いたほうにトラックバックするもよし、両方するのもよし、いつものようにお気楽に!OK
今月のハリアナ | permalink | comments(0) | trackbacks(69)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/118
この記事に対するトラックバック
錆びた鉄の扉。下津井。 油絵と見紛う筆致と色使い。 針穴で狙ってみた。
針穴で油絵 | 極東写真部 | 2006/02/06 7:24 PM
取り壊された建物の隣の壁って、すごく気になります。今まで密着していたものが剥がされた跡を見ると、普段見られないものを見ているようでワクワクします。 この場所は以前から気
街の横顔 | 極東写真部 | 2006/02/06 7:25 PM
ドリル仕上げ極上孔にて撮影。 尾道。
正統派路地 | 極東写真部 | 2006/02/08 8:28 PM
東京ジャーミー | 針穴の風景 | 2006/02/09 8:53 PM
この路地をこの角度から見るのが好きなのよー、という、そんな路地とかそんなポイントとかがいくつかあります。この道もそんなポイントなのですが、針穴で撮ったらいつものカメラ
ポストのある街角 | 極東写真部 | 2006/02/10 9:35 PM
2004.2 フィンランド・ヘルシンキ HOLGA 何気に今年初めてのエントリーです。冬眠しすぎですね。お久しぶりです。 冬のあいだは何かとハリアナする機会がなく、新しいものを撮れていないので・・・季節的になかなかアップできなかった昔のフィンランド写真をきままにア
白いヘルシンキ | 旅するハリアナ写真 | 2006/02/11 1:03 AM
ニコライ堂 | 針穴の風景 | 2006/02/11 9:46 PM
先週、経堂のカフェで開催されているくみさんの写真展に行ってきました。 小さくかわいい作品から、大きくさわやかな作品がところ狭しと並んでしました。 ROBAROBA cafeさんにあった懐かしいストーブ。 小さい頃、この上にやかんをのせてお湯をわかしたり、煮込み
くみさんの写真展 | - ハリアナホリック - | 2006/02/12 5:11 PM
銀座4丁目の交差点でハリアナ。 (HOLGAハリアナ:銀座)
銀座でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2006/02/13 4:38 PM
先日大阪城公園に行ったときの写真です。今回初めてブローニーのリバーサルでハリアナしました。少し前から中判リバーサルで写真を撮って、光で透かして「おおっ」とやるのが夢でした。 手作りカメラで、露光の感覚が今ひとつわからなくて尻込みしていました。 そ
大阪城公園 | 気が向くままに・・・ | 2006/02/14 9:36 PM
神田明神 | 針穴の風景 | 2006/02/15 7:53 PM
2004.2 フィンランド・サーリセルカ HOLGA 無謀にも、犬ぞりに乗っている最中にハリアナしてみました。 あまりにもぶれぶれの写真でなんじゃこれ、という感じですが、当の本人にとってはとっても思い出のつまったいちまいだったりします。 ちなみに犬ぞり、おもしろか
犬ぞり中にハリアナ | 旅するハリアナ写真 | 2006/02/16 12:23 AM
ご無沙汰してしまいました。 最近撮っているのがモノクロで、まだ現像もしてなくて、焼いてもいなくて… 新作がないな〜というわけでお休みしてました。 なんですが、撮ってはあるがUpしてないのがまだあるので その辺からぼちぼちと出していきます。 夜の六
六本木アマンド | はりあなのこころ | 2006/02/16 5:47 PM
東京ジャーミー | 針穴の風景 | 2006/02/16 10:50 PM
去年のクリスマスに根性だしてイルミネーション撮ったのに 現像だしてみたら、カメラの中に光が入ってたらしくフィルムがオジャン。 がっかりだぁ・・・_| ̄|○ ドス。。 という
むさしの村 【さきたま号】 | 亀なカメラが好きっ♪ | 2006/02/17 11:07 AM
近所には高層マンション群があります。 そこにはキレイに整備されているけど、 隅田川の水を引き込んでいる公園があります。 池があり、水が流れます。 秋の陽射しをきらきらと反射させて流れる水。 秋色の紅葉。 秋の風に揺れていました。 HOLGA120S
小さな流れと紅葉 | はりあなのこころ | 2006/02/17 3:22 PM
下津井の路地にはなぜか、アロエがたくさん生えていた。 下津井といえばタコ。 タコの足とちょっと似ているからアロエがこの地を好んで生えている、というわけではあるまい。 大
アロエ路地 | 極東写真部 | 2006/02/17 7:26 PM
高層マンションの谷間にある公園の中には小さな水門があります。 狭い運河と隅田川を繋ぐ水門。 近所には、運河が多いので、水門も多いです。 でも意外と近くには寄れなくて、ここはわりと近寄れる場所。 水門の開けたり閉めたりするのを見てるのも好きです。
小さな水門 | はりあなのこころ | 2006/02/20 5:25 PM
昔からある風景と、最近できていく風景が ずっと変わらずそこにある川の水面に映る。 東京の下町って、そんな場所。 変わらないもの、変わるもの、流れていくもの、とどまるもの… 包み込み、吐き出し、生まれ、朽ちる。 HOLGA120S(はりほるちゃん)/Fuj
混在 | はりあなのこころ | 2006/02/21 5:19 PM
先月の針穴友の会のmeet-upで訪れた根津神社。 地面にはシャーベットのような雪が残り、底冷えする日でした。 そのせいか、あまり写真は撮らず・・・食べてばっかりいました(笑) ところで、長い間使ってきたHOLGAハリアナですが、内部反射の原因がここに来てや
根津神社でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2006/02/21 9:59 PM
...
フィンランド国鉄の寝台列車 | 旅するハリアナ写真 | 2006/02/22 10:30 PM
根津神社の目の覚めるような鳥居の朱。 どんな構図が良いだろうと少し悩みながらシャッターを開ける。 湯島聖堂の狛犬。 狛犬って「空想上の守護獣像」というのはご存知の方も多いかもしれませんが、向かって右側が口を開いた角なしの獅子で、左側が口を閉じた角あり
朱をぬけて獅子を見上げる | - ハリアナホリック - | 2006/02/23 10:53 PM
...
冬のバス | 旅するハリアナ写真 | 2006/02/24 9:18 AM
これも むさしの村 噴水あり、遊具あり、散策路ありで、1日楽しめるかもしれません。 ジェットコースター!!(動いているコースターはモヤモヤっと) グルグルまわってる〜〜
遊園地でハリアナって楽しいかも | 亀なカメラが好きっ♪ | 2006/02/24 8:19 PM
下津井の港付近にあった物体。錆がいい感じだったので針穴で撮影。
四角い物体 | 極東写真部 | 2006/02/25 10:41 PM
...
植田正治写真美術館 | 旅するハリアナ写真 | 2006/02/27 8:11 PM
去年見に行った美術館で撮った針穴写真。 向こうには大山(だいせん)が見えているはずですが、曇っていてよく見えません。心の目でご覧ください。 美術館の名前は写真の上にマウス
Museum | 極東写真部 | 2006/02/28 9:06 PM
今日、どんよりと厚い雲が立ち込める新宿で都庁を撮ってきました。 今回のハリアナカメラはHOLGAのハリアナカメラ改造において最高峰に君臨すると言っても過言ではない「HOLGA de むにょ〜ん」です。 (むにょ〜ん:新宿都庁) 旅先に持っていくカメラの台数を
"むにょ〜ん"ってすごいんです! | - ハリアナホリック - | 2006/03/03 3:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 2:17 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 7:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 11:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/01 2:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/01 1:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/02 3:42 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 2:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 5:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 12:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 5:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 1:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 4:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 5:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 11:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/05 6:15 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/05 9:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/05 5:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/05 10:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/06 1:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/06 4:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/06 5:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/06 12:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/08 4:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 4:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 8:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 8:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 11:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 12:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/11 12:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/11 8:31 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 5:21 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 10:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 10:44 AM
発売より数々の投資マニュアルの記録を塗り変えた あのBIG BANG FXが、 究極のシステムを目指し進化・・・ BIG BANG FX-? Premium Package Edition ビックバンFX5‐プレミアム・パッケージ・エディション + 先着500部限定! スペシャル特典1 BIG BANG FX-
特報!数量限定!! | 簡単 プロ並み 投資 | 2007/07/05 10:45 AM
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 10:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 9:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 9:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 9:53 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/07 11:30 PM
New MINI BBS