針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今月のハリアナ 12/1(Thu)-12/31(Sat) | main | 新春トラックバック企画 【乗り物・ノリモノ】 >>

今月のハリアナ 1/1(Sun)-1/31(Tue)

新しき年鏡もちを迎えました。針穴ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。友の会も無事に二度目の正月を迎えることができました。ありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。日の出

引き続きこれまで通りの「緩〜い運営状態温泉」が続いていくと思いますが、折を見てmeetup以外の企画などもできればよいなという目論見だけは……。できるかどうかはあれですがおばけ

では今年も針穴写真のトラックバックをよろしく。楽しんでいきましょう。

今月のハリアナトラックバック先URL:http://hariana.jugem.cc/trackback/114
今日のハリアナトラックバック先URL:
http://member.blogpeople.net/tback/00827



どちらか気の向いたほうにトラックバックするもよし、両方するのもよし、いつものようにお気楽に!OK
今月のハリアナ | permalink | comments(0) | trackbacks(53)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/114
この記事に対するトラックバック
薬師池公園には文化財指定の旧家屋がいくつか移築されている。また公園奥には天平年間(729-749)行基の開基と伝えられている薬師堂もある。この大銀杏は薬師堂前にそびえ立っている。ただ立派というほかない威容である。 根元にピンホールカメラを押しつけて上
大銀杏 | オオサカハリアナツウシン | 2006/01/01 6:12 PM
薬師堂の鳥居とほこら。たくさんの千羽鶴がかけられている。もうずいぶん日が経つらしく、かなり色褪せてしまっている。千羽鶴に込められた願はかなったのだろうか。
神さびた社 | オオサカハリアナツウシン | 2006/01/02 6:45 PM
街中にある公園の中とは思えない風情の道が山に向かって続いている。これを登っていくと、件の薬師堂に出ることができる。枯れ葉が道を覆い、紅葉が美しく色づいていた。
山道か? | オオサカハリアナツウシン | 2006/01/04 3:02 AM
歩道橋があるとついついハリアナしてしまいます。 あと、駅のホームとかも・・・。 (HOLGAハリアナ:千代田区)
ついついハリアナしてしまう場所 | - ハリアナホリック - | 2006/01/05 7:42 PM
木々の織りなす色彩模様はあたかも抽象絵画のごとき。
抽象絵画 | オオサカハリアナツウシン | 2006/01/06 1:14 AM
決して数は多くないものの、赤く色づく木々は本当に見事だった。
赤々と燃える | オオサカハリアナツウシン | 2006/01/07 2:04 AM
高さ42メートルのインド門。 ここは第一次世界大戦で戦死したインド兵士の慰霊塔で、壁には13500人ものの戦死者の名前が掘り刻まれている。 ハリアナしているところを、ジーッと見ていた少年。 半分消えちゃったよ・・・。 (ドナルド缶:インド/デリー)
インド兵士の慰霊塔 | - ハリアナホリック - | 2006/01/12 6:50 AM
横浜ランドマークから赤レンガまで続く道に「汽車道」というところがあります。 ここには元々貨物運搬線が通っていたのですが、今はその跡地を遊歩道として利用しています。 ホテルも、かつての線路を守るかのように建てられています。 その終着点が赤レンガ倉庫です
汽車道でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2006/01/17 11:17 AM
HOLGA改造自作極上孔搭載(ドリル仕上げ)写真機にて撮影。 やっぱり針穴写真は楽しいっ。
お茶を飲みながら | 写真空間 | 2006/01/19 7:56 PM
裏通りにある小さな公園。 ここで誰かが体操をするんだろうか。
体操 | 写真空間 | 2006/01/21 8:21 PM
永遠の心の恋人のライブと小旅行@名古屋 後編で、明治村撮影散歩の詳細をエントリーして早40日。Flickrに小出ししていた、当日の針穴写真のアップロードもひとまず終了したので、ここでまとめておこう。 それにしても明治村に行きたい病と、長浜で吹きガラス体験したい
明治村の針穴写真 | Blog-tea | 2006/01/24 5:35 PM
この間、下津井へふらりと行ってきました。猫がいっぱいいました。もーゾロゾロいました。でも猫よりも、さびれた町並みを撮るのに夢中になっていましたけども。 さびれた港町って
瀬戸内ぶらぶら針穴の旅 | 極東写真部 | 2006/01/24 7:40 PM
路地散歩中に見つけた、白孔雀? (にしては小汚いが。)
路地裏に孔雀 | 極東写真部 | 2006/01/28 7:29 PM
今日やっと、韓国で撮影したフィルムを現像しました。 帰国の際、仁川空港で時間つぶしも兼ねてじゃんじゃんハリアナしてみました。 街で撮った数よりもここで撮った数の方が多いかも。 寒い時期のハリアナは、忍耐が必要です(笑) (HOLGAハリアナ:韓国・仁
仁川空港でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2006/01/29 11:02 PM
これに乗って、&#50500;&#51468;&#47560;(アジュンマ:おばちゃん)が床掃除していました。 (HOLGAハリアナ:韓国・仁川空港)
청소합니다(掃除します) | - ハリアナホリック - | 2006/01/31 11:39 AM
きれいに生まれ変わったソウル駅。 ソウル市内の地下鉄や地方への電車各線が乗り入れており、まさに旅の起点となる駅です。 2階のコンコースから出発ゲートを眺める。 このガラスの向こうにたくさんの電車が今か今かと出発を待っています。 遠くへ、そして近くへと
遠くへ、近くへ | - ハリアナホリック - | 2006/02/01 4:56 PM
清渓川(チョンゲチョン)とは・・・。 2003年から始まった歴史的なプロジェクトなのです。 清渓川復元事業とは 清渓川は以前、鍾路(チョンノ)と乙支路(ウルチロ)の間を流れていた川でした。 しかし川にふたをして上に道路が走るようになり、さらにその上に高
清渓川(チョンゲチョン)でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2006/02/03 3:30 PM
雪の旧岩崎邸庭園 | 針穴の風景 | 2006/02/04 11:37 AM
今頃ですが、去年のクリスマスの銀座シャネルのツリー。 ハリアナしている間に、たくさんのカップルが携帯で写真撮っていましたが、どでんと長時間一番前で露光していました。 わたし・・・かなり邪魔だったと思います。 (HOLGAハリアナ:銀座)
シャネルの輝き | - ハリアナホリック - | 2006/02/05 7:23 PM
ハングルキーボード ガム あめちゃん 相変わらずどうでもいいようなものばかり買っています。 (HOLGA:自宅)
韓国で買ってきたもの | - ハリアナホリック - | 2006/02/16 6:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 12:10 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 6:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 9:43 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 11:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/01 3:20 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/02 2:00 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/02 1:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/02 10:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/02 11:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 3:55 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 4:07 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 9:50 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 11:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 1:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 2:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 11:35 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 4:55 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/05 10:14 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/05 10:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/05 10:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/06 3:48 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/06 2:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/08 6:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 2:51 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 1:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 5:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 9:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 1:07 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 6:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 4:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/11 6:03 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/11 6:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/11 10:01 AM
New MINI BBS