針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 針穴御題「水」 | main | オーサー募集 >>

「今週のハリアナ」 7/9(Fri)-7/15(Thu)

毎度おなじみフリーテーマのハリアナ集。
日々の針穴写真アップの際にTBを!


各々のブログやサイトに針穴写真をアップしたときは、TBかコメントでぜひお知らせくださいね。テーマは自由なので気軽にどうぞ。みんなでみにいきましょう〜

7/9以降の分はこちらにお願いしますね。

水の針穴写真はぜひ、「トラックバック企画:針穴御題「水」」の方へ!
今月のハリアナ | permalink | comments(0) | trackbacks(25)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/11
この記事に対するトラックバック
...
浅草寺にて手を洗う | 旅するハリアナ写真 | 2004/07/09 12:38 PM
一つ前のエントリの20分前、 ハリアナで夕焼けチャレンジをしました。 雲が照らされてる感じがなんとかでてよかった〜 ...
夕焼けdeハリアナ | だいせいの脳 | 2004/07/09 10:22 PM
こーなってくると常に持ち歩きたくなってくるのもこのカメラの魅力。
夕食 | Concept Zero | 2004/07/10 1:50 AM
 久しぶりに現場の方にやってきた。 なんだかちょっと楽しい。  場所によっての明暗差が激しくて、露光時間がわからず、適当にしてみた。    どうなんだろう・・・?...
仕事現場 | 針穴から覗く日常 | 2004/07/10 11:50 AM
FUJICOLOR SUPERIA ISO 100
戎橋からの眺め | あなろぐ茶房 | 2004/07/10 11:04 PM
...
浅草の路地裏 | 旅するハリアナ写真 | 2004/07/11 12:31 PM
大阪府吹田市にはJRの貨物基地がある。広大な敷地には無数の線路が敷かれ、牽引用の電気機関車や貨車が並べられている。もはや使われないのか、ずっとうち捨てられたままの車両も少なくない。 私は鉄道ファンではないのだが、広大な土地の開放感の心地よさに惹か
散歩 | オオサカハリアナツウシン | 2004/07/11 7:23 PM
こちらは1年前に世間を賑わしたアザラシのタマちゃん(西 たまお)が泳ぎまわっていた鶴見川から新横浜方面を撮影したもの。あのころはこの撮影した場所の新羽橋のあたりも見物客でにぎわっていたのに、今はもうそんなことなかったかのように、静かなものだ。
初めての35mm針穴写真 | なんか面白いことない? | 2004/07/11 10:08 PM
針穴友の会に初トラックバックします。 駐車場でひまわりを撮ったんですが巻上げを忘れてて多重露光となりました。これはこれでいいかも。 それにしてもひまわりっていいですよねー。いかにも夏って感じで好きです。 大人の科学ピンホールカメラ AGFA Vista 1
ハリアナ(11)多重露光ひまわり | プールのにおい | 2004/07/12 8:47 AM
実はこんな風景なのです −−−−−−−−−−−−−− Konica JX 100 大人の科学ピンホール 広角
緑のじゅうたんをピンの広角で | Photo my life | 2004/07/12 5:02 PM
日の出桟橋から水上バス「ヒミコ」で浅草に行ってきました。ヒミコの内装はそんなにすごいものではありませんでした。他の乗客も「こりゃ、外装重視だね!」なんて話していました。
ヒミコに乗ってきました | Pinhole Camera | 2004/07/12 7:57 PM
淀川は琵琶湖から流れ出た水を集め、大阪湾にそれを注ぎ込む。関西では最も大きな川の一つと言ってよい。その巨大な川に木製の橋があるのはご存じだろうか。渡る時にギシギシ音がするのだ。それが怖くて楽しい。
赤川鉄橋 | オオサカハリアナツウシン | 2004/07/12 11:00 PM
...
葛飾柴又・饅頭を買い求める群衆 | 旅するハリアナ写真 | 2004/07/13 11:21 AM
ここ中国地方も無事梅雨明けしたそうで。 今年は降らなかったですねぇ。 今日は休日。午後からウクレレ教室に行きます。
カンナ | 道草カメラ | 2004/07/13 11:34 AM
この場所について、もはや説明は不用であろう。「大阪らしい景色をあげよ」と言われた時に、通天閣とともに必ず上位にランクされる道頓堀の戎橋である。これは昼間に撮影しているが、夜ともなるとネオンがぎらぎらと光り輝き(ああ、グリコ……)、その光景はあたか
道頓堀は色の洪水 | オオサカハリアナツウシン | 2004/07/13 7:09 PM
はじめてなんで許してください(駄) | 三日月写真館 〜LOMO一緒にでかけよう! | 2004/07/13 7:09 PM
次からがんばります・・・。
これもはじめてなんで許してください(駄) | 三日月写真館 〜LOMO一緒にでかけよう! | 2004/07/13 7:09 PM
FUJICOLOR SUPERIA ISO 100
向日葵 | あなろぐ茶房 | 2004/07/13 11:10 PM
...
ブランコ | imaimax::Snappie!! | 2004/07/25 2:12 PM
...
本屋でハリアナ | imaimax::Snappie!! | 2004/07/25 2:13 PM
FUJICOLOR SUPERIA ISO 100
阪急百貨店エントランス | あなろぐ茶房 | 2004/07/27 5:26 PM
KODAK GOLD ISO200
青く染まった公会堂 | あなろぐ茶房 | 2004/07/27 5:27 PM
大人の科学ピンホール標準 横浜の花火大会があった。だめでもともとと思いピンホールに挑戦。花火大会が始まる5分前から露光開始、花火の間ずっと露光したままで花火のプログラムが終わって、そこで露光をやめた。だいたい時間にして1時間半くらい。やはり普通花火
ピンホールで花火? | なんか面白いことない? | 2004/07/27 11:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/04 12:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/04 12:50 PM
New MINI BBS