針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今月のハリアナ 11/1(Mon)-11/30(Wed) | main | Meet-up in 大阪万博公園レポート >>

関西圏Meet-up in 大阪万博公園

関西圏のMeet-upが最近なくて寂しい!と、お嘆きの皆さんに朗報です。
(誰も嘆いてないって?)
今やらないと寒い冬になってしまうので、撮影会を含めたMeet-upを行います。雨天の場合でも光の教会見学(内部見学は状況次第)と懇親会を行います。

普段一人で撮影する事の多い針穴写真、他の人の撮影風景や針穴カメラを見る機会はあまりないと思います。針穴写真を撮っている方も、今はお休みされている方も、興味はあるけど針穴撮影したことのない方も、針穴カメラを持ってない方も、どうぞお気軽にご参加下さい。

日時:2005年11月12日 土曜日
場所:大阪万博記念公園

・広大な公園で、のんびりと針穴撮影をします。
・途中参加も途中抜けも大丈夫です。
・針穴写真の撮影をしなくても問題ありません。

雨天でない場合の集合場所
1.午前11時に自然文化園ソラード入り口
 http://park.expo70.or.jp/facil/facil_14.html
 昼食は各自持参を基本とします。売店もあります。
レストランもあります。(代表情報ありがとう)
 でも、晴れてたら花の丘でピクニック気分を味わいたい!

2.午後1時半に日本庭園内の中央休憩所付近前
 http://park.expo70.or.jp/facil/facil_00.html
 日本庭園の入り口正面にある建物の2階部分にあります。

3.午後3時10分にモノレールの阪大病院駅前
 http://www.osaka-monorail.co.jp/route.php
 ここから徒歩で茨木春日丘教会へ向かいます。
 こちらの教会の中を見学させていただけるかどうかは、前日の夕方に電話でお聞きする事になっています。見学させていただけることになっても、教会ですので突然に葬儀やカウンセリング等が入ることがあります。その際には見学や一部入室をできない事がありますことをあらかじめご了承下さい。

4.夜の部はモノレールに乗って千里中華街で中華三昧。時間がはっきり決められないので、夜の部のみ参加ご希望の方は、私宛にメールを下さい。

雨天の場合の集合場所
3.午後3時10分にモノレールの阪大病院駅前
 http://www.osaka-monorail.co.jp/route.php
 雨天の場合はここからスタートします。

・前日の夜10時までにどちらにするか決定しますので、こちらのエントリー、またはbbsにて確認してください。

・参加していただける方、または参加するかもしれない方は、1、2、3のどこから参加希望かを事前にコメントしていただくと助かります。また私宛にメールをくださっても結構です。4から参加希望される方は、必ずメールをくださいね。

土曜日は晴れますように!!

では、よろしくお願いします。
(文責:tearoom)


Meetup | permalink | comments(9) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ありがとうございます!
1から参加の予定でお願い致します。(^^)
はこ | 2005/11/06 11:18 PM
今回は多分行けそうにありません。
参加の皆さんの写真を楽しみにしています。
Yoshi | 2005/11/07 9:55 PM
hahohuguさん
参加表明ありがとうございます!
良い天気になるよう一緒に祈っててください;)

Yoshiさん
残念です。前回お預かりしたままのものもあるので
急に時間が開いてしまったら、どうぞいらしてくださいね!
tearoom | 2005/11/08 5:14 PM
近場なのに参加できず残念です(・_;)夜の部だけでもいけそうでしたら連絡します。
mist-y | 2005/11/10 12:59 PM
はじめまして。ketaと申します。
以前から針穴写真やってまして、最近このページを知りました。
よろしければ、1から参加させてください。
ちなみに、オリンパストリップ35とホルガを改造して使ってます。
ただいま、ホルガ再改造中です。土曜日まで間に合うか?
keta@nara | 2005/11/10 8:03 PM
結局、都合がつかなくて参加できなくなりました。残念です。盛会となりますように。
morio | 2005/11/10 11:45 PM
mist-yさん
残念です。
夜の部来られそうだったら、連絡くださいね:)

keta@naraさん
はじめまして! 大歓迎です。
明日の天気がちょっと心配な状況なことと、待ち合わせ場所で確実にお会いしたいので、問題がなかったら私あてにメールください。連絡先を返信させていただきます。

morioさん
残念です。残念です。
急に都合がつけばぜひ駆けつけてくださいね!

茨木春日丘教会様に、本日夕方確認の連絡を入れまして、天気予報とにらめっこしまして、できるだけ早めに最終的な決定をこちらでさせていただきます。

次の関西圏のMeet-upは、おそらく春までやらないと思いますので(どなたか言い出してくだされば、その限りではありません;P)ぜひ興味のある方はご参加下さいませ。

tearoom | 2005/11/11 6:46 AM
明日の最終的な決定決まりました。
1からのスタートとします。

天気予報では雨も朝には上がる事になっています;)
気温が下るようなので、温かくして来てくださいね。
お昼は基本的に各自持参ということにしていますが
私は万博公園駅付近で購入予定です。

事前に参加表明していただいてない皆さんも、各待ち合わせ場所の待ち合わせ時間5分前よりそこにいますので、声をかけてください。

茨木春日丘教会様に確認入れました。今の状況では大丈夫とのことなので見学に伺います。(3の待ち合わせ場所は、駅からエレベーターで一番下まで降りた所あたりです。)

tearoom | 2005/11/11 5:47 PM
関西圏Meet-up in 大阪万博公園に参加いただいた皆様
どうもありがとうございました。
たくさんたくさん歩かせてしまってごめんなさい。

近日中に簡単にレポートさせていただきます:)
tearoom | 2005/11/13 11:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/109
この記事に対するトラックバック
万博記念公園万博記念公園(ばんぱくきねんこうえん)は日本万国博覧会|日本万国博覧会(大阪万博)の跡地を整備した公園。一般的に万博公園と呼ばれている。広大な公園には広場やスポーツ施設や文化施設があり、市民に親しまれている。所在地は大阪府吹田市千里万博公
万博記念公園 | 大阪★いらっしゃ〜い | 2005/11/12 7:19 PM
New MINI BBS