針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 入会希望&自己紹介(2005年8月以降分) | main | 今月のハリアナ 11/1(Mon)-11/30(Wed) >>

今月のハリアナ 9/1(Thu)-10/31(Mon)

新しいエントリーを立てなければと思いながら、気がつけばもう半分過ぎてました。ごめんなさい。すでに10月分のトラックバックもいただいているので、このままここに今月分もお願いします。冷や汗

またしても「PHaT PHOTO」(10月20日発売)にピンホールカメラの付録が付きます。ゼブラに続くヒットとなるのか? 報告などよろしく。

以下9月分ショック
皆さん、お変わりありませんか(なぜか挨拶風)。見る

記録的な夏日連発の日々も少しづつ遠ざかり、秋の気配がそこここに感じられるようになりました(ほんと?)。「まだまだ残暑が厳しいのに何を言っておるのだ」というご意見はご意見として、またカメラでも撮りだして写してみようかという気になる季節が近づいてきたのは確かです。豚

今月も「今月のハリアナ」と「トラックバックピープル:今日のハリアナ」をよろしくお願いします。

今月のハリアナトラックバック先URL:http://hariana.jugem.cc/trackback/103
今日のハリアナトラックバック先URL:http://member.blogpeople.net/tback/00827




どちらか気の向いたほうにトラックバックするもよし、両方するのもよし、いつものようにお気楽に!

夏の忘れ物や秋の使者など、いろいろなものを針穴カメラで見つけることにいたしましょう。ジョギング
今月のハリアナ | permalink | comments(0) | trackbacks(88)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/103
この記事に対するトラックバック
よく晴れた空の下、六本木ヒルズから東京タワーを臨む。テレビ朝日の局舎には、サッカー日本代表の巨大ユニホームがはりついていた。
ジーコジャパン | オオサカハリアナツウシン | 2005/09/02 9:21 PM
六本木ヒルズにはあちらこちらにカフェがある。ここもそのひとつ。ちょうど真上から見下ろせる位置に出てきたので、そっと針穴カメラを差し出してみた。広角だからやっぱり小さい……。
上から失礼 | オオサカハリアナツウシン | 2005/09/03 11:23 PM
六本木ヒルズに向かう途中で見つけた古い教会には、幼稚園が併設されていた。あちこち写真に撮りたくなるような場所であった。奥に進むと、平日なら子供たちで賑わっているはずの園庭がひっそりとある。
誰もいない園庭 | オオサカハリアナツウシン | 2005/09/04 11:22 PM
今日は日本針穴写真協会のワークショップのお手伝いに行って来ました。 今日は自作缶ピンホールカメラを使っての、印画紙撮影&現像&反転作業。 そこで自家製塩ことMさんのモデル(?)となりました。 へらへらとしゃべっていたので、サダコみたいになっち
ハリアナポートレート | 三日月写真館 〜LOMOと一緒にでかけよう! | 2005/09/04 11:25 PM
*クロスプロセスとは:ポジフィルムをネガの現像工程で処理することを言います。 二回目のチャレンジ…また失敗しました(涙) コントラストが高すぎますね。 温度管理に失敗したのか、はたまた撮影時に露光しすぎたのかはわかりません。 クロスプロセスって
ハリアナ:クロスプロセス | 三日月写真館 〜LOMOと一緒にでかけよう! | 2005/09/07 5:34 PM
絶叫系のジェットコースターで有名な富士急ハイランドに行った。高い高い高い「フジヤマ」、とんでもない加速をする「ドドンパ」の二大アトラクション以外にも、刺激を求める人にはたまらない乗り物が目白押しである。 ふらふらになりながらカラフルな風船を売る
風船売り | オオサカハリアナツウシン | 2005/09/09 12:37 AM
東京を高層ビルから俯瞰する。広がる景色はどんな色を帯びているのか。あまりにも両価的である。
絶景アンビバレント | オオサカハリアナツウシン | 2005/09/11 11:11 PM
作った 現像した。 我が愛車オレンジポンカン丸。 しかし白黒なのでオレンジ色かどうかはわからない。
今日もいっぱい写した | 日々是是 | 2005/09/12 7:35 PM
きれいに撮れた! 自作のピンホール 超広角でした。 室内2時間でやっとここまで。 ああ・・今日一日がこれで終わった。 楽しかったけど。 印画紙のセットがとうとうなくなっちゃって。 カメラ屋さんに印画紙くださいって言ったら 今時売ってないって言われた。
やった〜 | 日々是是 | 2005/09/12 7:37 PM
10分の広角レンズで写したら 周りが映りませぬ。 おもしろいですが。
焦点距離16mm | 日々是是 | 2005/09/12 7:52 PM
7月にニューヨークへ行った時の飛行機の窓からハリアナ。 窓が傷だらけなので、写真にもノイズがいっぱい…。 雲の上は青空が広がっているので、今度はポジのカラーで撮ってみたいな。 (HOLGA120S改造)
飛行機からハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/09/14 2:40 AM
六本木ヒルズの展望階から別の方向を臨む。中央には東京のシンボル的存在がかすかに見えている。濃密な空気と希薄な境界。
絶景アンビバレント02 | オオサカハリアナツウシン | 2005/09/14 11:31 PM
ソウル駅から徒歩7分ほどのところにある陸橋。 高速ジェットでも飛び立ったかのような残像。 右車線の車はブレーキランプが点いているので渋滞していたのかな…。 *韓国は右側走行です (HOLGAハリアナ:AGFAprecisa)
ソウルの陸橋でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/09/15 6:09 AM
アプクジョンドンとはソウルの江南(カンナム)地区にある町の名前で、おしゃれなカフェが集まるエリアです。 東京で例えると青山辺りでしょうか。 そこにある「CAFE PASCUCCI」でハリアナ。 赤を基調とした店内の装飾。 最近のハリアナ写真の中で、お気に入りの一
アプクジョンドンのカフェでハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/09/16 6:07 AM
2005.9.12 沖縄・古宇利島へかかる橋 HOLGA 島へとまっすぐに伸びる橋。こういう風景を見てみたかったんです。
沖縄・古宇利島 | ι???? | 2005/09/16 9:19 AM
ワークショップ用に、ブローニーフィルムを使用した67判カメラを作製いたしました。 テスト撮影
WS用WOOD67 | 針穴の風景 | 2005/09/16 10:01 PM
日本語の看板がありますが、ここは韓国です。 どう言う訳か、右の景色が左に写りこんでいます。 しかも逆に…。 (HOLGAハリアナ:リバーサル)
足マッサージ看板の見える歩道橋でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/09/19 7:40 PM
コムサ缶F106露出50秒夕方5時過ぎの夕焼け時間 スキャナーでとってPSで補正かけたら何とかなりました。 夕方ぎりぎりはもう少し露出時間を長くしましょう。雨の1CM向こう側です(意味深)
あさえじま公園 | 日々是是 | 2005/09/19 7:44 PM
ちょうど一年前に、はとバスで「日光」に行ってきた時のハリアナ写真。 高速道路にて平走しているワゴン車をパチリ。 初めてのはとバスでしたが、それなりに快適でした。 (大人の科学ハリアナ)
走るはとバスからハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/09/20 8:55 AM
ニューヨークのイントレピッド海洋航空宇宙博物館で撮りました。 脱水しそうな程暑い日だったのですが、何故か寒い色に写っています。 *イントレピッド海洋航空宇宙博物館とは? http://crescent.jugem.cc/?eid=622 (大人の科学ハリアナ)
イントレピッドでハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/09/23 5:59 AM
まだ詳細は決まっておりませんが、下記のとおり開催すべく準備をしております。確定しましたら改めてご連絡申し上げます。 2005年11月20日(日) 10時〜16時 会 場:北九州市立生涯学習総合センター(旧小倉北中央公民館)  〒803-0811 北九州市小倉北区大門
2005.9.12 沖縄・本部カフェ:花人逢 HOLGA 沖縄の本部町にはやたらと雰囲気のいいカフェが多いのですが、この「花人逢」は中でも海がきれいに見渡せる、絶景のカフェです。ちなみに、ピザがめちゃウマ。
沖縄・本部カフェ:花人逢 | ι???? | 2005/09/23 9:09 PM
昨日と一昨日、二日連続でハリアナ缶つくりました。 まずこちらの大きいほうは、高さ9.5×幅11.5×奥行き7.5(センチ)で、丁度半キャビネサイズが入るくらい。F値は300です。 中にホルダーも設置したので、湾曲写真も撮れます。 カットしたブローニーも
ピンホールカメラ(缶)つくりました | - ハリアナホリック - | 2005/09/24 9:39 AM
うちの横にあるクルミの木でした。 f193 20秒 快晴2:00 結構大きな木だけど あんまり気にしてなかったんだけど 結構感じのいい気だった。 もっとうまく映ってると思ったんだけどな まあこんなもんか。 修行中の身ゆえ。 写しているととなりのおね
クルミの木 | 日々是是 | 2005/09/24 11:14 PM
オルネ ド フォイユで行われているワークショップを見学に行ってきました。
オルネ ド フォイユ | 針穴の風景 | 2005/09/26 9:06 PM
南大門市場(ナムデムンシジャン)とはソウルのほぼ中心部にある、めちゃくちゃ巨大な市場です。ソウル駅からも徒歩圏内。 ここの歴史は古く、600年前から卸業の中心地として栄えていたそうです。 テレビの番組でトッポッキとか食べているのは、この辺りで撮影され
南大門市場でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/09/27 10:48 AM
Barの壁面をおかりして、ハリアナ写真展を開催します♪ 機会があればお越し下さいね。 HOLE ハリアナ写真集めました 期間 10/10-10/22 場所 バー&デリシャスキッチン アジャラ    堺市深井清水町3537コートビレヂ赤塚    (泉北高速線
ハリアナ写真展を開催します♪ | *Photo my life | 2005/09/27 10:51 AM
オルネ ド フォイユでは、「ハリアナノ ススメ」特集をしていて、奥の方に針穴写真がたくさん飾ってありました。
オルネ ド フォイユ 2 | 針穴の風景 | 2005/09/27 7:20 PM
いやぁ難しいなぁ。 気に入った写真て撮れないものでした。 この写真は結構好きかな。 でもどこで撮ったか覚えてない。 35mmで撮ったの初めてだったので どのくらいの画角があるかわからなくて かなり失敗しました。 これは,どうなってたんでしょう。
学研カメラのピンホールができてきた | 日々是是 | 2005/09/27 9:22 PM
年代物の家具がごく自然に陳列され、タイムスリップしたかのような空間があります。
オルネ ド フォイユ 3 | 針穴の風景 | 2005/09/28 8:06 PM
「Meet-up in 芝離宮」芝離宮に咲いていた小さなピンク色の花がさわやかな秋風に揺れていました。
風に揺れて | 針穴の風景 | 2005/09/28 10:55 PM
「Meet-up in 芝離宮」芝離宮に咲いていたコムラサキの実も揺れていました。
風に揺れて 2 | 針穴の風景 | 2005/09/28 11:00 PM
冬ソナのロケ地で有名な「春川(チュンチョン)」に、高速バスを乗り継いで行って来ました。 タッカルビを食べたり、チュンサンの家を見に行ったりとそれなりに満喫。 帰りはソウルまで電車で。 発車の時間まで後15分あったので、その間にハリアナしてみました
春川駅でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/09/29 3:59 PM
奥の方でワークショップが開催されています。
オルネ ド フォイユ 3 | 針穴の風景 | 2005/09/29 7:12 PM
ワークショップの風景です。
オルネ ド フォイユ 5 | 針穴の風景 | 2005/09/30 11:50 PM
見上げると | 針穴の風景 | 2005/10/02 1:02 AM
汐留シオサイトの中にイタリア街がある。街外観の造りを統一してイタリアの雰囲気を出している。
イタリア街 | 針穴の風景 | 2005/10/02 8:10 PM
ここから水が吹き出ていて、川となり、芝離宮の池にそそいでいます。池の水を循環させて、浄化しているのだと思います。
噴水か? | 針穴の風景 | 2005/10/03 8:04 PM
お茶する人、待ち合わせをする人、通りすぎる人。それを上から撮る人。
日テレ前 | 針穴の風景 | 2005/10/04 7:34 PM
撮影会の帰りがけ、歩道橋を昇りながら見上げると正面にビルがそびえていました。
歩道橋から | 針穴の風景 | 2005/10/05 9:30 PM
Meet-up の最後は、いつもTeatime.
語らいの時 | 針穴の風景 | 2005/10/08 12:04 AM
セコニック オートリーダー モデル38の使い方(予想) まずフィルム感度ASAをあわせます。印画紙なら6に。 明るいときならclosedと真ん中の赤ポッチをあわせます。 曇り空ならOPENに。かなり暗ければAMPにあわせますが OPENなら前のフラップを開けます。AMPな
大阪から夜行バスで帰る途中に立ち寄った、ICで購入した「HEY HEY HEY」缶です。 高さ13.5×幅15.5×奥行き6(センチ)F値は180。湾曲させたキャビネが入るサイズです。 今使っているドナルド缶よりも薄い為、カバンに収まりやすく取っ手も付いているので持ち運び
ピンホールカメラ(缶)またまたつくりました | - ハリアナホリック - | 2005/10/10 3:37 PM
ソウルのアプクジョンドンにあった公園でハリアナ。 周辺を歩き回ってヘトヘトに疲れたので公園で一休み。 遊んでいる子供はおらず、ベンチで休んでいるおじさんたちが数名いるだけの寂しい公園でした。 ハリアナ中、そのおじさんたちに穴があくほど見られていたのは
韓国の公園でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/10/13 1:33 PM
九州電力(株)から出版されています「女性のためのエネルギーマガジン『宙(SORA)』』(2005.9 vol.5)にスロー・フォトの代表者とその作品、愛用のハリアナカメラ等の記事がでております。って、ひとごとみたいですが、私であります(笑)。 http://www1.kyude
『宙(SORA)』 | スロー・フォト | 2005/10/13 11:29 PM
持っている缶ハリアナの撮り比べをしてみました。 【ドナルド缶】 一番最初に作った缶ハリアナ。 広角仕様で写りも悪くない。 改善点:上蓋を前後逆に閉じると光線漏れが発生する。 【四角缶】 標準仕様、露光時間が足りなかったよう。 改善点:ピントが甘い
缶ハリアナ撮り比べ | - ハリアナホリック - | 2005/10/14 7:08 AM
前後のミスなく閉めたドナルド缶と、 三脚を使って写したお散歩缶。 (ドナルド缶・お散歩缶:自宅の庭)
昨日の続き… | - ハリアナホリック - | 2005/10/14 11:35 PM
五百羅漢 喜多院(川越) | 針穴の風景 | 2005/10/17 8:44 PM
汐留のビル群 (HOLGA:汐留)
空を見上げて | - ハリアナホリック - | 2005/10/18 1:30 AM
モノクロフィルムでハリアナ。 久しぶりにヒロピン使ったんだけど、ハリアナちいさかったのを忘れてて、 露光時間が足らないの連発。あぅ。(__;) ヒロピンにて NEOPAN100
ハリアナde 千本釈迦堂 | *Photo my life | 2005/10/18 11:54 AM
まっ黒すぎて・・・・撮った私でさえ「ここどこ?」と悩んじゃった。 きっと、おそらく、たぶん・・・ カフェひだまりです。(^_^;) ヒロピンにて NEOPAN100
ハリアナde カフェひだまり | *Photo my life | 2005/10/18 12:18 PM
針穴でと?
町を歩く132 | Pics diary | 2005/10/18 9:08 PM
大阪キタの顔の一つである阪急百貨店が建て替えられることになり、昭和初期の近代建築がまた一つ姿を消すことになりました。このクラシカルな意匠を持つドームは1920年代に阪急梅田駅の玄関口として建設されたものです。一部は保存されるようですが、大半は取り壊さ
さよなら阪急旧コンコース その1 | オオサカハリアナツウシン | 2005/10/19 12:19 AM
嵐山で撮ったPENくんは観光感光しちゃったので、唯一嵐山での写真になりました。 夕焼けですが・・・モノクロなもんで・・・。 きっと、おそらく、たぶん・・・ 嵐山です。(^_^;) これにて京都フォトオフシリーズはおわりデス。 ヒロピンにて NEOPAN100
ハリアナde 嵐山 | *Photo my life | 2005/10/19 7:53 AM
モノクロみたいですが、カラーです。
喜多院 五百羅漢 | 針穴の風景 | 2005/10/19 8:24 PM
こちらのステンドグラスのあるドームは1970年代に作られたもので、先の昭和初期のドームの北側にある。やはり阪急百貨店の建て替えにあわせて、取り壊されることになった。この下にはかつていすゞ自動車のショールームがあり、待ち合わせ場所のメッカとしてよく
さよなら阪急旧コンコース その2 | オオサカハリアナツウシン | 2005/10/20 2:59 PM
大阪梅田(北)のオフィス街にある丸ビル。 一番上が電光掲示板になっており、雨の日も風の日もグルグルと周っていました。 毎日のニュースやお天気、果ては愛の告白プロポーズにも利用され、私にとって「あって当たり前」のものでした。 ところが、いつしかその掲示
大阪丸ビルをハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/10/21 8:43 PM
昨日10月20日発売のPHaTPHOTO 創刊5周年ということでおめでとうござ...
tigreでピンホールしてみた | 花と写真とblogと。 | 2005/10/21 9:53 PM
川越祭りで撮影した山車
山車 | 針穴の風景 | 2005/10/21 11:10 PM
自宅から2時間近くかけて出向いたお祭り。 駅前に飾られたやぐらに、子供たちが押し寄せていました。 (HOLGAハリアナ:埼玉)
川越まつりでハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/10/22 9:09 AM
祭り | 針穴の風景 | 2005/10/22 11:45 PM
お祭りで子供が必ずおねだりするアイテム。 これが思いのほか高く、ひとつ800円くらいします。 祭りが終わり家に帰ると、子供は飽きてしまいいつしかゴミ箱へ…。 あーもったいない。 そういえば、関東のお祭りには「東京コロッケ」見かけませんね。 大好きだった
お面って、、、 | - ハリアナホリック - | 2005/10/23 11:02 AM
学校近くの公園で。野球のグランドにテニスコート、プール、陸上競技用のトラックがそろっていてとても大きい公園です。フェンスに囲まれたトラックの外側をぐるっと回って撮影スポットを探していると、木漏れ日の落ちる散歩道に何箇所かに分かれて人だかりができてい
[pinhole] 光漏れ | 繭八庵@Hatena | 2005/10/24 11:50 AM
祭りの装い | 針穴の風景 | 2005/10/24 4:21 PM
川越まつりって、国の重要無形民俗文化財に指定されているのですね。 江戸時代から、もう350年も続いているそうです。 山車も大正以前に造られた10台は、埼玉県の有形民俗文化財に指定されているそうです。 (HOLGAハリアナ(ナニワカラーキット):埼玉)
山車 | - ハリアナホリック - | 2005/10/24 10:19 PM
時の鐘 | 針穴の風景 | 2005/10/25 5:15 PM
*クリックするとFlickrに飛びます。 昨日の午前中にtigreで庭の花を撮...
tigreでお花 | 花と写真とblogと。 | 2005/10/26 1:08 PM
大人は童心に返って夢中になり、子供は素直におおはしゃぎ。 いくになっても祭りは楽しいものですね。 私の場合は、祭りっていうか屋台が楽しいのかも。 (HOLGAハリアナ(ナニワカラーキット):埼玉)
大人も子供も祭り好き! | - ハリアナホリック - | 2005/10/26 9:20 PM
亀屋(って有名?) | 針穴の風景 | 2005/10/26 10:43 PM
雑誌「PHAT PHOTO」付録のピンホールカメラ tigre は小さく、そしてとても薄いです。シャツの胸のポケットに入れて持ち歩き、お、と思ったら立ち止まってシャッターを開く、そんな撮り方が簡単に手に入れられます。ずいぶん前からコンパクトデジカメも毎日のように持っ
[pinhole] 隙間の時間 | 繭八庵@Hatena | 2005/10/27 12:36 AM
夜行バスで広島から大阪へ。 早朝6時前、大阪駅前に到着。 朝の大阪は人気も無く、静まり返っていました。 ところで、うちのスキャナーなんですが、時々うずまき模様みたいなのがでるんです…。 故障かな〜? (HOLGAハリアナ)
早朝の大阪駅前 | - ハリアナホリック - | 2005/10/27 10:00 PM
朝6時の阪神百貨店前のバス停。 まだ辺りは薄暗く、人もほとんど歩いていません。 ここから地元に戻ります。 電車じゃなくてバスを使って。 懐かしい風景をゆっくり見たかったから。 なんとなくそんな気分だったから。 (HOLGAハリアナ:大阪)
バスに乗って帰ろう | - ハリアナホリック - | 2005/10/29 4:11 AM
阪急百貨店と 阪神百貨店。 *大阪ではデパートと言わず、百貨店と言います (HOLGAハリアナ:大阪)
大阪北の代表的な百貨店 | - ハリアナホリック - | 2005/10/31 6:37 AM
阪急百貨店とJR大阪駅の間にある有名な横断歩道。 せっかちな関西人のために、青信号に変わるまでの数字がカウントダウンされています。 でも、きちんと守っている人はほとんどいませんが…。 大阪早朝シリーズこれで終わりです。 (HOLGAハリアナ:大阪)
カウントダウン横断歩道 | - ハリアナホリック - | 2005/11/02 2:05 AM
*クリックで拡大 ホルガを改造して35ミリ対応にしてみました。 ほんとはパーフォレーションまで撮影できているのですが、スキャンできず…。 正方形のマスクをはずすと縦横比1:2.5で撮る事ができます。 光線漏れがひどく、孔も大きすぎたようで、ぼけぼけの写真
改造ホルガ:パノラマハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/11/03 9:05 PM
明石から明石海峡大橋を渡って淡路島へ。 青空が気持ちの良い日でした。 でも、相変わらず光線漏れがあります。 いいかげんに直さなくちゃとおもいつつ、もう数ヶ月…。 (HOLGAハリアナ:淡路島)
明石海峡大橋をハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/11/05 6:47 AM
朝陽が尾道の街を照らしていました。 (HOLGAハリアナ:広島県尾道市)
尾道のホテルからハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/11/06 10:21 PM
尾道から対岸の向島をハリアナ。 工事現場のような所に、「男達の大和」のオープンセットがあります。 向島までは渡船で5分くらい。 *男達の大和:http://www.yamato-movie.jp/index.htm (HOLGAハリアナ:広島県尾道市)
尾道から対岸を臨む | - ハリアナホリック - | 2005/11/07 9:26 PM
向島側の渡船乗り場。 朝のラッシュを過ぎたので、おじさんがテレビ見ながら一息ついていました。 尾道⇔向島の渡船は数箇所あります。 それぞれ微妙に発着場所、乗船賃が違います。 穏やかな内海をゆっくりと渡船が通過して行きます。 (HOLGAハリアナ:広島
向島の渡船乗り場でハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/11/09 10:58 PM
すでに季節は冬になろうとしていますが、川越祭りのモノクロハリアナが今頃あがってきました。 祭りに参加するのって、小学生の頃子供会で山車を引っ張ったくらい。 それ以来、縁の無いものとなってしまいました。 地元に昔ながらのお祭りがあるのって良いですよね。
モノクロームハリアナ | - ハリアナホリック - | 2005/11/10 9:30 PM
みたらし団子を食べている間、店先にさりげなくハリアナをセットして撮影。 川越にはなぜだか地ビールがたくさんあります。 そして、なぜだかサツマイモも有名です。 なぜかはわかりませんが…。 (HOLGAハリアナ:埼玉県川越市)
川越の地ビール | - ハリアナホリック - | 2005/11/12 1:18 PM
前回使ったのが3週間ほど前…現像した本数は4本くらいだったかな〜。 ちょっと古いとは知りつつ現像してみたら、恐ろしい事になりました。 色が流れてるのもあるんですが、フィルムが溶けた感じになりました。 (クロス現像です) ちゃんと暗室で保管していたのです
古い現像液は使っちゃいけません | - ハリアナホリック - | 2005/11/14 7:48 AM
昭和記念公園の日本庭園で撮影しました。
滝と紅葉 | 針穴の風景 | 2005/12/03 12:40 AM
?Υ???9/1(Thu-10/31(Mon)
wasp barcode scanner | wasp barcode scanner | 2007/03/24 3:33 PM
?Υ???9/1(Thu-10/31(Mon)
bed and breakfast l | bed and breakfast l | 2007/04/29 10:25 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/29 10:31 PM
突然のTB失礼します。 手紙の挨拶文に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
季節のあいさつ文 9月【季節のあいさつ文9月の文例集】 | 季節のあいさつ文 8月@8月の季節のあいさつ文例集 | 2007/05/14 3:08 PM
フットサルのことならフットサル専門館♪へようこそ♪◆川越フットサルリゾート オープン!◆埼玉県川越市の中台ゴルフセンターの隣接地に「川越フットサルリゾート」が平成15年9月6日(土)オープンしました。屋根付の全天候型コート2面と屋外コート1...
川越フットサルリゾート | フットサルのことならフットサル専門館♪ | 2007/06/13 12:13 AM
New MINI BBS