針穴友の会

針穴写真を愛する人々のサロンです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 今月のハリアナ 7/1(Fri)-7/31(Sun) | main | 入会希望&自己紹介(2005年8月以降分) >>

今月のハリアナ 8/1(Mon)-8/31(Wed)

夏が来ました。おばけ

じっとしているだけで汗がしたたり落ちてくる頃ではありますが、そういう時にしか撮れない写真もまたあると思います。青い空晴れ、白い雲曇り、広い海船、高い山汗、ああ、なんてステレオタイプな発想……。思い思いの夏の一枚をよろしく。

今月も「今月のハリアナ」と「トラックバックピープル:今日のハリアナ」をよろしくお願いします。

今月のハリアナトラックバック先URL:http://hariana.jugem.cc/trackback/101
今日のハリアナトラックバック先URL:http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00827



どちらか気の向いたほうにトラックバックするもよし、両方するのもよし、いつものようにお気楽に!

しっかり食べてラーメン、しっかり飲んでビール、暑い夏晴れを楽しみましょう。ハート
今月のハリアナ | permalink | comments(0) | trackbacks(10)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hariana.jugem.cc/trackback/101
この記事に対するトラックバック
この前の土・日曜日「JPPS日本針穴協会」のワークショップに行ってきました。 印画紙でハリアナやりたい!と思って「ドナルド缶ハリアナ」を作ったのが去年の6月。 そして自家現像するぞ!っと意気込んで、薬品やらなにやらをそろえたのが去年の9月。 もう1
はじめての現像体験 | 三日月写真館 〜LOMOと一緒にでかけよう! | 2005/08/01 11:37 PM
1884年築のセントラルパークの西にある趣のある建物。 ここはジョンレノンが、愛する妻オノヨーコさんと暮らしていたアパートであり、生涯の幕を下ろした場所でもあります。 *オノヨーコさんは今もここで暮らしています。 (大人の科学ハリアナ:リバーサル)
ダコタ・アパートでハリアナ(NY通信) | 三日月写真館 〜LOMOと一緒にでかけよう! | 2005/08/19 4:37 PM
*セントラルパークからの眺め ニューヨークで撮ったハリアナ写真をつらつらと。 ハリアナ写真機は、ホルガを改造したものです。 *グラウンドゼロ *グラウンドゼロ *グラウンドゼロ *イントレピッド *イントレピッド *イントレピッド *自販機に群がるみな
モノクローム・ニューヨーク(ハリアナ:スクエア) | 三日月写真館 〜LOMOと一緒にでかけよう! | 2005/08/22 3:36 AM
...
? | ι???? | 2005/08/23 8:23 PM
六本木ヒルズのママン前にクマが大挙現れた。しかも世界各国の美しいペイントを施されている。とても賑やかな雰囲気を写し込みたくて、二重露光してみた。ごちゃごちゃした中に、ママン(後方左のでかい蜘蛛)もちゃんと入ってくれた。
クマ大騒ぎ | オオサカハリアナツウシン | 2005/08/29 3:07 AM
同じく六本木ヒルズのクマ。一体だけを狙って撮影したらこうなる。あのばかでかいビルを支えているようには……、残念ながら見えない。それにしてもあれだけたくさんのクマは、いったいどうなったのだろう。
クマ万歳 | オオサカハリアナツウシン | 2005/08/30 12:51 AM
賑わう六本木ヒルズ。森ビル前の変なオブジェ「ママン」の真下で三脚を構える針穴好きの人、人、人……。
ママンの下で | オオサカハリアナツウシン | 2005/08/30 11:49 PM
初めて六本木ヒルズに足を踏み入れた、その広場を上から撮ってみた。日曜日の夕刻でたいそうな人がいたはずなのに、しっかり写るのはアイスクリームを買う列の人たちとじっと立ち止まっている人たちだけである。後方では輸入高級車を展示していた。
六本木ヒルズの広場 | オオサカハリアナツウシン | 2005/08/31 11:33 PM
六本木ヒルズの東側には東京タワーがある。眺めるのにちょうどよい場所には次々と人が訪れ、記念撮影をしていく。折よく若いカップルが互いに写し合いをしていた。その後ろから針穴。
幸せな記念撮影 | オオサカハリアナツウシン | 2005/09/01 10:47 PM
初めてzero2000で撮った、ピンホール写真が帰ってきた。最初見た感じ思った以
ピンホール(初zero2000) | Runner's Photo blog | 2005/09/01 11:51 PM
New MINI BBS